2018年4月5日木曜日

POPPY PAPPY DAY の歌詞。【ポプテピピック】

Googleで「POPPY PAPPY DAY 歌詞」と検索をかけても、全くヒットしないことが判明。(非常に悲しい…)

ということで、ここに書いておこう!!

※ソースはCDのブックレットです。
 誤字ってたらすんません。orz


「POPPY PAPPY DAY」

作詞・作曲・編曲:吟(BUSTED ROSE)
歌:ポプ子(CV.牧野由依、赤羽根健治、五十嵐裕美、増田俊樹)
  ピピ美(CV.渡部優衣、武内駿輔、松嵜麗、羽多野渉)
  蒼井翔太(CV.蒼井翔太)


星キラキラ
いつか二人で 夢の舞台 手を広げ
中指立てるんだ♪ 退屈な世界
これからも一緒だよ、ずっとずっと
仲良しこよしのダーリンダーリン

ポカポカ天気 公園に出掛けよ♪
鬼ごっこ シーソーゲーム 何しよっか♡

思い出全部 一緒じゃなきゃイヤ!
楽しみ無限大!早く行こー!

宝探しはしないの?
目の前に君がいる
もう見つかってるよ

今日も二人で 笑顔のピース集めて
思い出作るんだ♪ 寂しい世界
これからも一緒だよ、ずっとずっと
仲良しこよしでハッピーハッピー

怖いものなんて きっと何もないよ♪
どんな時も手を繋いで 駆け抜けよ~!

無邪気な笑顔 曇らせないよ!
雨にも風にも 立ち向かえ♡

半端者で悪いかなぁ…?
遊びたいだけだから…
怒らないで

毎日二人で 笑顔のピース探して
世界中旅しよう♪ ワクワクだぞい
口ずさめこの唄 ずっとずっと
仲良しこよしの best friend

「売れない」「売れるわけないよ」
つれない事 言わないでよね
もしかして マジになってないよね…
そんなわけないよね、ないよね…

星キラキラ
いつか二人で 夢の舞台 手を広げ
中指立てるんだ♪ 退屈な世界
これからも一緒だよ、ずっとずっと
仲良しこよしのダーリンダーリン oh
POPPY PAPPY DAY

0 件のコメント:

コメントを投稿

短編「雨の日のこと」

 いきなりが降ってきた。 玄関に置いてあった傘が誰かに持って行かれてしまったので、ずぶ濡れになった。 そのまま駅へは迎えないので、たまたま目の前にあったカフェに飛び込んだ。 「いらっしゃいませー」 棒読みに近い歓迎文句。 濡れた頭をハンカチで拭きながら店内へ入...