2018年4月5日木曜日

「Twinklig star」の歌詞【ポプテピピック・星色ガールドロップ】

POPPY PAPPY DAYの歌詞をうpしたのですが、せっかくなので、☆色のOP(?)も。
てか、こっちアニメ化しろやww
是非とも、2期でやってもらいたい。(懇願)

Twinkling star


作詞・作曲・編曲:吟(BUSTED ROSE)
歌:ドロップスターズ…星降そそぐ、月野しずく、夕陽ころな(CV.小倉唯、水瀬いのり、上坂すみれ)

Please,remember
ha ah
おまたせ! boys & girls

星の数いるアイドルだけど
根性で行くぜ!
それだけのDrop stars!

メロディーに乗せてお邪魔しちゃお!
よそ見してたら プンプンプンプン

君の想像超えて
もっと楽しませたい!
思い描く未来は
Smile & tear drop

さあ行こう、私と!
Keep on moving!

キラキラ色
始まる私と君とのストーリー
キュン!キュン!Twinkling star!
ずっと一緒!
私!doki doki
私!doki doki
I love you!!
ほしいろのガールドロップ

太陽のように 君を守りたい
月の光で キミを照らそう
星に願え! 夢の続きを
3人揃ってドロップスターズ

まだまだ夢は始まったばかり
笑顔で行くぜ!
それだけしか無いじゃん!

私のメロディー届いてるの?
よそ見してたら ツンツンツンツン

言葉だけじゃ全然
想いは伝わんない
もっとちゃんと見てよ
Smile & tear drop

聞いてよ
私の dance & music

キラキラ色
早く捕まえてほしいよ
ピュン!ピュン! Twinkling star!
消えちゃうぞ!
私!doki doki
私!doki doki
I need you
流れ星ガールドロップ

キラリ ヒカル 夜空 一番星
こぼれ おちる ほしの ティアードロップ
未来 願え 夜空 流れる星
こぼれ おちる 私達を愛して!!

Please,remember
ha ah
おまたせ!boys & girls

君の想像超えて
もっと楽しませたい!
思い描く未来は
Smile & tear drop

さあ行こう、私と!
Keep on moving!

キラキラ色
始まる私と君のストーリー
キュン!キュン!Twinkling star!
ずっと一緒!
私!doki doki
私!doki doki
I love you!!

届け!

キラキラ色
またいつか君に会えるよね?
ピュン!ピュン!Twinkling star!
待ってるから
私!doki doki
私!doki doki
I love you!!
ほしいろのガールドロップ

0 件のコメント:

コメントを投稿

短編「雨の日のこと」

 いきなりが降ってきた。 玄関に置いてあった傘が誰かに持って行かれてしまったので、ずぶ濡れになった。 そのまま駅へは迎えないので、たまたま目の前にあったカフェに飛び込んだ。 「いらっしゃいませー」 棒読みに近い歓迎文句。 濡れた頭をハンカチで拭きながら店内へ入...